フォンの一口馬主日記Re(関西馬篇)

シルクホースクラブに入会し、一口馬主になりました。実は10年前に一度、あるクラブで一口馬主をはじめました。4世代8頭出資し、未勝利馬3頭、500万下馬1頭、準OP馬3頭。そして、クラシックのトライアルGⅡを勝ったGⅠ2着馬を1頭持っていました。正直、偶然と幸運の賜物ですが、一口馬主でも50人に1人くらいの成績だったと思います。ところが理由あって一口馬主は退会していたのです。Re。再びの。戻ってきました。また重賞を勝ちたい!!

【2018年北九州記念】日曜小倉11R予想

クワトロ大尉のメガバズーカランチャーくらいの命中度ですが。

関東馬に出資するまでは、西日本の重賞のみかつ気が向いたときという条件で、このブログで予想を晒していこうと考えています。関東馬に出資したら、もう1個ブログ開設するです。

 

さて予想。

特に、本命はいません。以下5頭のボックス。(凡例:馬番、馬名、(騎手)投稿時点の人気)

1ゴールドクイーン(古川)3人気、4ナインテールズ(幸)10人気、5アレスバローズ(菱田)9人気、6セカンドテーブル(水口)8人気、15ナガラフラワー(高倉)12人気

馬連、ワイド、3連単3連複のボックス。金額は、オッズみて調整。

 

参考にしていただくのは構いませんが、外れても免責ということでよろしくお願いいたします。