フォンの一口馬主日記Re(関西馬篇)

シルクホースクラブに入会し、一口馬主になりました。実は10年前に一度、あるクラブで一口馬主をはじめました。4世代8頭出資し、未勝利馬3頭、500万下馬1頭、準OP馬3頭。そして、クラシックのトライアルGⅡを勝ったGⅠ2着馬を1頭持っていました。正直、偶然と幸運の賜物ですが、一口馬主でも50人に1人くらいの成績だったと思います。ところが理由あって一口馬主は退会していたのです。Re。再びの。戻ってきました。また重賞を勝ちたい!!

【一口馬主としての短期計画】2018年8月17日現在

まだシルクホースクラブから会員証が送付されていないので、ぼくはシルクホースクラブの会員ページにログインできていません。

まあ来週くらいに送られてくることでしょう。そのタイミングで、許諾を得た画像や情報などをこのブログにアップしていこうと考えています。

違法転載は、もちろんしません。

それまでは、自作の、、ってほどじゃないですがシーイズトウショウの17の5代血統表を貼っておきます。

    Halo Hail to Reason/Cosmah
  ハーツクライ Wishing Well Understanding/Mountain Flower
  鹿 2001 トニービン カンパラ/Severn Bridge
ジャスタウェイ   ビューバーダンス Lyphard/My Bupers
鹿 2009   Icecapade Nearctic/Shenanigans
  シビル Bushel-n-Peck Khaled/Dama
  鹿 1999 Mo Exception Hard Work/With Exception
    Double wiggle Sir Wiggle/Blue Double
    テスコボーイ Princely Gift/Suncourt
  サクラバクシンオー アンジェリカ ネヴアービート/スターハイネス
  鹿 1989
サクラハゴロモ
ノーザンテースト Northern Dancer/Lady Victoria
シーイズトウショウ   クリアアンバー Ambiopoise/One Clear Call
鹿 2000   トウショウペガサス ダンディルート/ソシアルトウシヨウ
  ジェーントウショウ リバーズトウショウ ニゾン/ガールトウシヨウ
  鹿 1996
コーニーズトウショウ
ダンディルート Luthier/Dentrelic
    ローズトウショウ テユーダーペリオツド/ワカシラオキ
         
ファミリーNo F3-l      
クロス ダンデイルート(FR):M4×M5      

 

5代血統表の中には、クロスはシーイズトウショウが内包していたダンディルートの3×4を継続した同じく4×5が1本だけですね。

 

閑話休題

2018年は、出走馬が走ることはないので。(4分の3が過ぎているし)

2019年一杯までの、一口馬主としての目標を立てました。

 

ばばん!

一口馬主と競馬に関するブログ記事を200本あげる。

 

いや、シーイズトウショウの17だって3歳デビューになるかもしれませんし。あまりやることないんですよね。1頭しか出資していないと。

ウイニングポストの牧場開設直後状態だなあ。